manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1122 GROAN OF DIPLOSOMIA 市川市文化会館

photo:02

市川!

セットリスト
Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB
VORTEX
CLEVER MONKEY

DRIPPING INSANITY
RUTHLESS DEED
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth

ヘドロ
HESITATING MEANS DEATH
Filth in the beauty
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
AGONY
Psychederic Heroine
SLUDGY CULT
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

会場着いたのギリギリすぎわろた!
間に合ってよかたねまゆこしありがとう♡てゆかほんとに本八幡まで辛かったぜ…。
ライブは下手13列で、れいたくんと葵くんの間らへん。松山に似てる感じだた!通路から二列目だったねー。思ってたより近く感じた!
ルキ喉の調子が結構辛そうで、余韻の裏声とかはもう出てなかった。でも、でも、それをカバーするだけの気合いはすごく伝わってきたのがよかったなぁ。なんだかんだすごく一生懸命で好きだ♡

たまには他のメンバー見ようと思ってRUTHLESS DEEDでれいたくんをみたらラジオ体操みたいなうごきしてた(^o^)とてもカクカクしていた!ただ身体の重心を下げるんじゃなくて足がロボットみたいにシャキーンって広がって、そこから腰を落としながらウイーンって低くなって、またシャキーンって起き上がるという流れ。ルキに慣れてるとなんちゅう硬いうごきなんだと笑えました。おかしいなれいたくんって身体柔らかいほうだと思ってたんだけどなー。ノリは硬いのか。

フィルスのとき下手のほうきて煽るルキがものすごくノリノリで楽しかった!フィルスに飽きてる系女子達にはありがたい展開( ´ ▽ ` )
あとはもうこの日関東がね!
私達の一列前の部分はもう通路のところだからいやー降りてきたときは!?(°_°)ってなりましたw
最初ドラム台のところでずーっとうるはと喋ってるなーと思ってたけど、下手の花道にきてストーンと降りてね!いやーそこからはジャングルだった。ジャングルキ。
みんなハイタッチするんかと思いきや頭わっしゃわっしゃされててうわぁ(・・;)と思ったw頭の中身どっかいっちゃうだろ!大変だろ!
でもまあ揉まれながらも笑ってたからホッとしました(^o^)だけど、往復して下手花道に帰ってきたときにへたん…って座って疲れたー(°_°)って笑ったのはちゃんと見てたぜ笑
お疲れ様です。ちなみにうるはは降りなかったわよ!

ちなみにこの日はMCで声が小さいといわれることもなく、いいねぇー♪だった!市川の思い出話してくれた!
「市川には思いいれがあって、市川クラブGIOというライブハウスがあるんですが…そこで昔やっていたことがあって、んで、そこを通りながらこの会場に入るので、懐かしいなって思うんです…あれ、クラブGIO知ってるよね?あ、知らない?(客席からの知らなそうな雰囲気)あ…話さなきゃよかったなwあ、そう、知らないのかwじゃあ最初からやり直します。市川クラブGIOというライブハウスがあるんですが」
(客席がおおー!ああー!な反応)
「お前ら、いいねw」

なんかこんな感じ。市川くると必ずクラブGIOの話してないか?前にも聞いた気がする(^o^)
まあとにかく、市川の会場は私も好きだし、遠いという弊害はあるけどぜひ今後もやってほしいね☆


photo:01


この日はまゆこしとFCのトートバッグお揃いだった!打ち合わせしてないのにー♡流石のシンクロ率!
くまモンのタオル可愛かったなー。まゆこしお疲れ様ヽ(o・ω・o)ノ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。