manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1121 GROAN OF DIPLOSOMIA 三郷市文化会館

photo:01

ツアーおわったぜ!12本でした。お疲れ様!!
とりあえずあげてないもの書かないといかんと思いつつも、レポではないです(^o^)そんなたいそうなものはないですw

三郷振り返りからヽ(o・ω・o)ノ

セットリスト

Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB
VORTEX
CLEVER MONKEY

THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth

ヘドロ
VERMIN
SLUDGY CULT
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
TOMORROW NEVER DIES
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Hyena
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

下手、ド下手!!!しかし二階最前列!!!!こんなに高まる席なかなかないぜ!!!流石だぜ2次先行!!
おかげさまでやりたいこと全部やりました。お気に入りはもう一回あそべるドン!まぁでも昔の話しすぎてもはや覚えてはいないんだけどね(^o^)あちゃー
とゆうか、覚えてることはここには書かないでおきたいことしかないかな( ´ ▽ ` )あちゃー

二階の雰囲気がすごくよくて、MCのとき「今日あんまりこっちに声が届いてこないね。会場のせいかもしれないけど!」のあと、一階▷二階の順番で煽って、「二階いいね!二階ー!よし、今日は二階とやろう!」って決断なさってたw
そのあとちゃんと一階も煽って「やれば出るじゃねえのー!」って言ってたけどね(^o^)優しい☆

COCKROACHのときのはいはい!のところとか手のペコペコ具合がルンルンしてて、意外とご機嫌だなーって思ったり、関東のとき下手花道の壁に寄りかかって一人一人の顔ちゃんと見ようとしてるのとか、めっちゃ表情が見えたので嬉しかったな♡
そしてすごく笑ってた!!楽しそうだったー( ´ ▽ ` )ノよかった☆
そんな彼はリンダおわって穿けるときにペットボトル天井にぶつけて、ガコーンってすごいやばそうな感じになってたwそれを見てルキが耳に手を当ててうわぁぁぁぁ<( ;´Д`)>みたいな感じで下手にきえていったwwwあんな可愛いうごきしてwwwなんだあれwww
あのとき本当に笑いが止まらなかったですwそしてダブルアンコで出てきたときに「会場壊しちゃった」みたいなこと言ってたね笑


なにはともあれ私にとって最強の席って二階最前なんだなーってのがよくわかるライブだったわ。おしまい。
レポではない(*´・ω・)

三郷のライブ前にIKEAにいきました!

船橋より駅から近いのがよいね。ららぽーとも近かったしー。ラウンドワンでかいしー♡
相変わらずの豪華ランチして、ひたすらショールームみて遊んだ( ´ ▽ ` )
机欲しいなー。前回はベッドシーツ系とか小物中心だったけど、やっぱ家具もよいなーヽ(o・ω・o)ノ
そして帰り際にコラージュセット見つけちゃって買いました、出費しないはずが…。
アイスも食べたし、満喫☆そこから三郷の会場まで25分歩いて着いたからね、三郷何回でもやっていいですよどうぞ(^-^)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。