manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1112 GROAN OF DIPLOSOMIA 府中の森芸術劇場

photo:01

府中お疲れー( ´ ▽ ` )ノ


セットリスト
Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB
VORTEX
CLEVER MONKEY

DRIPPING INSANITY
RUTHLESS DEED
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth

ヘドロ
VERMIN
BEFORE I DECAY
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
TOMORROW NEVER DIES
赤いワンピース
SLUDGY CULT
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

上手の16列目!みやすい!!
セトリここに来て変わったよー!RUTHLESS DEED!!歓喜の瞬間だった(/´△`\)もうSE流れた段階で、きたーってゆましとテンションあがって、ピンスポがセンターに向かったとき鳥肌たったもの!ただし、弦楽器組はこの日ほんとにやりにくそうで、どの曲もまったく良く無かったですw
とくに影踏みのワンワン鳴ってるバックの音がうるさすぎて聴いてる間ずっと疑問になった(´・_・`)ルキは声こそ少しキツそうだったけどしっかり歌ってただけにねー。うーん。

ガブリエル冒頭の羽をぱたぱたやってるルキが、最近はずっと飛び込み台で準備運動してる水泳選手みたいに思えてきた笑
そしてスパイダーズウェブのラストも最近ずっとご覧の通りの有様みたいになってるね。VORTEXで上手のうるは横あたりまでちょっと出張して、「終わってる」でYOYOやってました(/´△`\)はふー
あと最近like youは手を前に出して…じゃなくて首を切るようになられている。


ヘドロでまた上手のほうに来た!最近ヘドロ弦楽器組がちゃんと前にきてるので楽しいけど、ルキ更に楽しそうw
ご覧の通りの有様の直前なんか煽ってからI don't knowのポーズになるという忙しなさ!
そのあとサビも上手にいたのだけど我々が頭おかしい動きで遊んでいたからあまりみていないでもいることはわかった!w

BEFORE I DECAYのWatch me...のところが聖域すぎて、ルキの表情がちょーーーよく見えて!私の周りみんなBIDそんな好きじゃないから一人でうひょーーってなってニヤニヤしてた多分とても気持ち悪い(´・_・`)
meのところで目に手を当ててなんかやってた気がする。幻覚だったらどーしよう。
この曲でサビ前にハイキック一発、頭痛で大ジャンプ一発いただいた。頭痛サビ上手来たときもニヤニヤしててちょっと可愛いんですけど…普段だとキメ顏でOh...みたいな表情してるから、ちょっと自然な感じでほっこり。それにしても4人でやるとガチでモッシュピット作るからわけわからんw気づいたら2席のスペースに4人重なってたからねwどんだけぐちゃぐちゃwww

ATTITUDEの一旦音が静かになるところもまたBIDと同じ聖域が生まれてめっちゃもう嬉しい感じでニヤニヤ。それにしてもいつもあんまり手を挙げてないとことかも全部挙げてたらしくてほんとに腕が痛くなった笑
Until dieが低音なの、未だにかっこよすぎて免疫が足りない。たまらん

そしてルキはちょっとテンション上がると必ず手をヒラヒラしてる!!このツアーでそれはわかった!なみなみーみたいに指を揺らすの、何度もみてるなー( ´ ▽ ` )よいなー。
そして最近アンコールでてくるのはやいーアンコールでことちゃんと私ライドの四拍けいおん!やって遊んでたw


赤ワンきて我々絶叫!!なんとこのツアー初の赤ワン!上手の日にきてくれてほんとによかった♡葵くんがきたときの私たちの降臨歓迎の舞がすばらしすぎたw絶対ようこそ感がばっちりだった!おかげで葵くんには親指下に向けて笑ってたので大満足。がっかりさせない歓迎っぷりは我々の専売特許!

案の定サビでルキはかっちり延長線上に到着して、最初はしゃがんで歌ってて、自慢ですの!で上着ひっぱってマイク客席向けて、そのあと犬ー!で立ち上がりながらまた上着プレイ。
そのあとギターズの掛け合い中もめっちゃ煽ってたー!

ことちーコンビにも優しい感じの楽しいアンコールでよかった♡願わくばヒロイン欲しかったけど、仕方ないね!
関東のことはほぼ忘れたのでそんなかんじ。あ、アンコールで葵くんが喋ったんだった!
なんか、「話すこと考えてたんだけど、忘れたわー…まぁまぁ、あら、ほらそうやってつまんなそうな顔する…(メンバーをみながら)」みたいな流れだったよ。笑
ルキは終始府中とは煽らず普通に東京ー!だった(^o^)「生きてる?死んでる?生きてるねぇー♪」って言ってたw

photo:02

この日の我々はすごかったw終わったあとラウンドワンいって、マリカーやってプリクラ撮ってはなの舞で終電まで飲んでた(/´△`\)お疲れすぎる。
楽しかったんだからしかたない!!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。