manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1006-07 GROAN OF DIPLOSOMIA 大宮ソニックシティ2days

photo:02

大宮は今年も2daysでした。なんでだろうねー予約しやすいのかな?
ちょっと体調キツイので時間あるときに忘れてることは補充するかもな大まかなめも


一日目★

Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB
VORTEX
CLEVER MONKEY
THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY

余韻
影踏み
籠の蛹
Depth

ヘドロ
HESITATING MEANS DEATH
SLUDGY CULT
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt


En
Ride with the ROCKERS
Ruder
TOMORROW NEVER DIES
Filth in the beauty
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

タンブラー載せたやつ、だいぶ間違えてたwすんまへん。
一日目は上手の14列目でした( ´ ▽ ` )ノ
3日からの地獄のような人手の足りない中での4連勤のせいでボロボロだったので、個人的にすごく不完全燃焼w
位置的にれいたくんがまさかのよく見えて、VORTEXでドラム台に上がったあとすとーん!と着陸したのみてびびった!あとその後もベース立てて弾いてたりして、肩がうきうき揺れてた。

ルキの声すごく伸びててよかったけど、動きが何もかもが弱くてなんかちょっと物足りない感じだったのです。そしたらTwitterでいろいろ書いてて、納得。(´・_・`)
すごく覚えてること…
りんだで上手のほうにきたとき、最近よくやってるWOW!のポーズした!
響き渡る重低音の嵐のところで両手のひらをこっちに見せていないないばーみたいにやるよ。
りんだラストれいたくんがぐるぐる回りながら上手のほうまできて、ストップしたときにうるはの腕をガシッと掴む→うるはがそのれいたの手を掴む→え、おれ下手帰るんだけど!!→帰さぬぞ!みたいな引っ張り合いっこ
この人たち楽しそうだーと思ったww

関東でうるはが上手の花道に到着したときなんとなくじっとみてみたら、あの人ドーランきつい!病的に白くてお化けちゃんになっとった!そんなに塗らなくていいのに…ルキも同じところまできたんだけどそんなに白く無かったのに!
そんな彼はダブルアンコでミッキーだったよ♡うるは何でも似合うさすがうるは。

あと葵くんがれいたくんにどうぞーって感じで上手に誘導してた。それかられいたくんがお立ち台に座って足をバタバタさせながら弾いてる後ろでギターズか向かいあって低姿勢で弾いて遊んでた。
ルキがお立ち台帰ってきたときに葵くんがルキの頭の上からギターネックが見えるように遊んだりしてたw


続いて2日目のセットリスト!

Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB
BEFORE I DECAY
CLEVER MONKEY
THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY

余韻
影踏み
籠の蛹
Depth

ヘドロ
VERMIN
VORTEX
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
AGONY
Psychederic Heroine
SLUDGY CULT
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

こっちはセンター5列目だったよ★実質4です。久々に段差のないところで個人的には首が疲れました。やっぱり一番いいのは10列目あたりだよねー。楽しいししゃしゃれるし高さがあるからよく見えて。笑
なんとこの日6列目になこゆいコンビがいました!そして9列目くらいに嫁ちゃんがいました!その事実がライブ以上にでかくてすごく印象残ったw

せっかくなのでバラードとかも含めてちゃんと見ようーと思ったのだけど、暑くてだいぶ辛かった(´・_・`)※サーカス入る前で着替えたひと。
表情よかったのは影踏みかなー。とても泣けた。いろいろ普段見えない部分がわかった!からの籠の蛹。よかったのは頭のしゃきーんが無くなったのと、歌うままに流れるように身体が動いてたこと。
流し目が多くて素敵だったのは歪。歪今までで一番よかった!!歌い方とか、流れるところとはっきりきっちりするところとのメリハリがよかったよ。

歪とヘドロはお立ち台おりて目の前で止まったからすごくよくみえた♡そして落ちる汗まで見えた。
VORTEXでまたれいたくんがドラム台からジャンプしてた!
あと何か覚えてることあるかなー。ヒロインはすごかった。てゆかヒロインもはや顔を一回も見てないかもしれないwなんか、ボトムのシワが気になって顔どころではなくてw
ハーフパンツのしたにタイツ履いてるようにみえるんだけど、それはありえないからもう一つの可能性を考えて今もなおかなりショック状態治らないw

リンダのときお立ち台の前をなみなみダンスしながら通過したの面白かった!あとはー関東でうるはがお立ち台きたとき、手をバッと広げてうるはでーす!って言ってた(/∀\*) ちょー可愛い!

そしてかいくん最後スティック上手の二階に二日ともチャレンジしたけど結局届かずーめっちゃごめんー!ってやってたのが可愛かったよー( ´ ▽ ` )

おまけー

photo:01


上が一日目のラケル!下は二日目のバケット♡
どちらも満足なりー( ´ ▽ ` )ノ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。