manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

鮮やかすぎた理想に崩れた瓦礫の海へ

attachment00.jpg

10月終わってた気づいたらimage00.gif独り言をいう暇も無かったねー。昨日今日とかなりハードだったせいで足が痛すぎるimage01.gifほんと最近人が足りなくて疲れるね…。二年目の今すごく思うのは世代交代してる割に交代した先が出勤してないよねーってこと。もっと入ってくれないと何も回らないし、勘弁して欲しいimage02.gif私と同期の人達とかほんとがっつり入ってるのに。やっぱ面接の段階で採用する人側にも才能が必要だと思った。まぁこの話題不毛すぎるし辛いからしないでおこうimage03.gifツアー半分おわりましたimage04.gif楽しすぎて幸せすぎて、溶ける!ルキをみると安心しちゃってふにゃふにゃーってなるのを我慢しながらかっこよくやってるつもりなんだけど、りんだとか関東みたいな昔からの曲で結局敵わないなーってなってふにゃふにゃしちゃうimage05.gif松山でBEFORE I DECAYが神曲になったおかげでもう無敵な気がしますimage06.gifimage07.gifほんとうにかっこよくてやばーいimage08.gifこのツアーで1番期待してたのがATTITUDEで、アルバムで1番すきなのが籠の蛹なんだけど、もうその二曲最高に楽しくて、ありがとーっていつも思う。そして金沢が楽しすぎて翌日買い物しまくって散財しましたimage09.gifあーもう馬鹿だーimage10.gifルキと会った後はそういう衝動が必ず発生しちゃうの、どーにかならないかな(/´△`\)とりあえず三郷のチケットまできたので、大変なことも多いけどそこまでは頑張れそうだよー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。