manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

チーズが溶けたベッドの上

 
おはよう
松山から帰ってきてからというもの、色んなものが手付かずで困ってる笑
あんなヤバイライブいっちゃったら仕方にゃいんだけどねーでも、24日にディズニーシーいったからちょっと元気でたショーパレめっちゃいっぱい観れた!次はミスティック逃さないように気をつけよう!
 
 
こないだすーっごく久々にmixi開いたらメールの量がやばかった…んで、昔の写真見てたら懐かしくて笑ったよー(^O^)DIM SCENEとかほんと楽しかったな。いいツアーだった。あんなにファイナルが一番微妙なツアーはないねw
 
すでにmixi何人か居なくなってて笑いました。まあねーあんま使わないよね。Facebookだっていつか廃れるだろうし、時代は流れておる。
 
そして今朝めちゃくちゃ寒かったんだけど何事ですか!
おかげでロッカーにいれてる仕事用のカーディガンもってきちゃったよww
そんなわけで今日はやりたいことちゃんとやろうの日で半休にして、ランチ食べてます、遅い
 
JS BURGER'S CAFEにて、ハンバーガーランチ!チーズバーガーのスモールをいただきました。とっても美味しいサラダバーまでついてて、ちっこいゼリーもついてた!
大満足ー(●´ω`●)1人で入るならスモールで充分ですわ。レギュラー結構でかかった


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。