manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1014 GROAN OF DIPLOSOMIA 01滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール

photo:01

続いて滋賀いきました!

セットリスト
Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
SLUDGY CULT

VENOMOUS SPIDER’S WEB
CLEVER MONKEY

THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth

ヘドロ
VERMIN
Filth in the beauty
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
AGONY
VORTEX
Hyena
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

ライブよりも京都観光のほうが楽しくてもはや覚えてない( ;´Д`)
でもこのツアー初めての上手だったからうるはをこれでもかってくらい見ておいた!!
前日の奈良よりは葵くんが元気を取り戻していたね!関東で上手きたときにピースピースやってたw耳に手を当てて呼んでーってやったり。
ルキはほぼ覚えてない!これといって珍しかったのは関東のときに上手でピンポイントでそこぉ!とべー!!って1扉辺りを煽りまくってたのと、そのときスタッフかな?が、自分が着てるのと同じビッグT着ているのをみつけて、自分のシャツ指差してこれだねこれってやってた。

なんか滋賀は隣が最後まで2席空いてたからなー。大暴れしてスッキリ帰りましたちゃんちゃん!っていう感じだったず。ふぃるす来てあちゃーってなったから新しいノリを考えて遊んでたwそしてアンコールでHyenaがきたのだけが救い(●´ω`●)
ただし二番Aメロの記憶なしwなんかしてたっけ?


おまけは滋賀全く関係ない京都ふらふらログ。

photo:02

今回は東寺伏見稲荷大社二年坂三年坂、鴨川あたりをふらふらしてきました。
朝食べたフレンチトーストに我々歓喜!

あとこの湯葉ご飯最高でした!

photo:03

夕飯にこけこっこで締めに食べたちりめん山椒で食べるとろろご飯もうまかった(^O^)

photo:04

おつかれさまでした☆


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。