manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1013 GROAN OF DIPLOSOMIA 01 なら100年会館

photo:01

ならいぶ!
下手5列目…なんだか毎年この時期はいい席きてるぜ。どういうことなのー?

セットリスト
Diplosomia〜XI
DERANGEMENT
GABRIEL ON THE GALLOWS
VENOMOUS SPIDER’S WEB

VORTEX
CLEVER MONKEY

THE SUICIDE CIRCUS
DRIPPING INSANITY
余韻
影踏み
籠の蛹
Depth

ヘドロ
VERMIN
SLUDGY CULT
HEADACHE MAN
ATTITUDE
REQUIRED MALFUNCTION
Melt

En
Ride with the ROCKERS
TOMORROW NEVER DIES
SILLY GOD DISCO
Psychederic Heroine
Ruder
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

ほとんど横須賀のセトリですな。アンコールのヒロインとるーだーはね、もうね、熱いリクエストの賜物でしょうw
ルキがでこっぱちになってた!COMAのときよりも派手にアップヘアーにしてて、サイヤ人みたいになってた!

VORTEXの最後の歪み回る〜のところで下手方向きてyoyoみたいにやってた。
サーカスのサビと2番Bメロの前のみんなが折りたたむところのルキの足がとんでもないことになってた笑
もはやあれはナナフシだねナナフシ

リッピングのライトが直下から斜め前に変わった気がするんだけど気のせいかね。余韻に入るところにも沈黙を暗闇のままにしないように画面演出が追加されてた。出てたのはなんだっけーHope Pray Fear あたりは覚えてる、カタストロフィーもあったかな?とにかく絶望や恐怖を感じたとしても、そこには希望のための祈りがあるよっていう気持ちなのかな。Hopeだけが赤い文字だったのは、もしかしたら希望が血塗られているというパラドックスかもしれませぬな。

籠の蛹が横須賀よりかなり良くなってた!この曲、AメロBメロのうるはかっこいいなーー!!ソロも好きだけどそれ以上にそこらへんの淡々とした部分に一つ一つこもっている感じがたまらん。

ヘドロであのアメリカンポーズ多発テロが発生(^O^)
センターにて二回、下手にわざわざきて私とかずみさん「なんでここでやったの??」と困惑wそのときのドヤァな顔ときたらww最高に好きだけどw

VERMINで断ち切ってた!頭痛で足がイケメン!久々の綺麗な45°膝!
ATTITUDEでは腹から声出してみろぉーー。ちゃんとお腹を指差しながら。

アンコールでツアーGOODSのロングTきてきた!そのうえにカーディガン。
赤いメガホン見えてまゆこしによかったねディスコやるよ!って教えたらまゆこししばらく跳んでたwww

そのディスコでうるはがセンターお立ち台の前まできたら、ルキが上手側から首に腕回してグイグイひっぱってうるはよろよろ。なのに、ちゃんとソロ弾ききったのえらいー♡
ルキ大笑いして、れいたのところにいってまた笑って、ニヤニヤが止まらないままでした( ´ ▽ ` )たのしそう!

ヒロインAメロ噛まずに歌えた!相変わらずぐるぐる回りながら歌うのはそうすると歌詞がでてきやすいからなのかなんなのか。
ルーダーのれいたソロ紹介がなぜか敬語で「れいたさーん」だった。なぜw

リンダで私の近くにペットボトル飛んできて、もうちょっとでとれなかた。。それであああわぁぁぁあってやってたらルキが下手みてまたアメリカンポーズやったらしいbyかずみさん
あんた本当にそれ大好きだね。

関東でルキが下手花道きた!!
最初一番端っこまでいって、そのあと中腹で停止。そこすげーよく見えたので、トサカの天辺から靴紐まで観察(*′□`*;)コンタクトはグレーなんだね最高に可愛い。触れるくらいの距離なの久々でした。触らぬ神に祟りなしですけど。
そしたら今度ギターズが下手お立ち台付近でなんか笑ってて、葵くんがアイコンタクトして、うるはが笑って、ついに「はいちょっと通りますー」みたいな遠慮っぽい感じでうるはも花道へ!佐川急便のマークみたいなポーズだったw
それで暫くうるはは花道の角へ消えてゆきました。


ラスト終わってからルキがまたペットボトル持ってニヤニヤしながらあらわれてアンコールしてたら、最終的に目標をセンターにいれてスイッチを入れられずそっぽ向いて投げたら弾丸ライナーみたいなペットボトルがよくわからん方向にとんでいった(^O^)面白すぎて三人で大爆笑しました。なんかこういうのほんと思い出って感じがして幸せだね!捌ける最後までルキ楽しそうだったからよし!


おまけー(^O^)

photo:02

新幹線で奈良の旅ー♪
京都でふらふら。お昼は湯葉ののったお蕎麦♡夜はわたみった!
おつかれさま!楽しかったし今でも全部光景が出てきちゃうね(●´ω`●)うしし


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。