manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

oblivion

昨日一日ぐったりと倒れていました。
貧血ぎみなのはわりといつもだけど、今回のは結構酷かった同時に身体中痛くて熱も少し出たし、あーこれはダメだーって信号が出たのがわかってしまい辛かった。。
そういや昨年も10月の頭にやったなーこのぽこっと欠勤。この時期いつも体調悪いのか来週シフト減らしてもらってよかったかも。
 
まぁおかげさまで今日はそこそこな感じだけど、これフル勤務だったら更に死んでただろーなー。
 
毎回ツアー始まるときって調子悪い気がする頑張りましょう。
ツアーグッズ欲しいものが多すぎてしにたい。iPhoneものだけで8000円( ;´Д`)ベアスピーカーとベアブリックのストラップ、ラグラン、シュシュ、ボストンもデザイン次第ではかなりほしいなー破産してまうんですけどー!
いつもの12000円じゃままならないぞこれー。
 
もはやベアブリックとか二個買いしたいレベルwwwでもなー今回iPhoneケースストラップつかないってことはシリコンラバーだよね?どこにつけよう。
まあそんなことよりミッキーラグランを予約しませう。そして金沢でも並んで買ってやるわ。
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。