manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

貴方が今も消えてくれないから

attachment00.jpg

吉祥寺へ向かいながら思う、どうして今回は下手チケットしかこないのか。うるはの音色が聞こえないことって死活問題なんですimage00.gifもちろんるきが遥か彼方がないだけまだマシだよ。今のところ悪チケはきてないし、奈良も松山も勝手のわかる場所だから想像はつくしねimage01.gifこれから先にくるチケットがどうなるか怖くて仕方ない。それにしても松山、昨年とほぼ同じwなんでだimage02.gifimage03.gifいやーあとちょっと。ほんとにあとちょっと頑張ればいいんだ。なんだかんだFF9的に言えばいつか帰るところが待っている。それでも環境が着々変わっていることは否めないし、スムーズに楽しめるといいんだけどもimage04.gifとりあえずどんな服で行こうかな、っていう楽しいこと考えて頑張るimage05.gifそれから部屋をまた片付けにゃいと、まーた物が多くなってきちまったぜ…。それに出費の多さも尋常じゃない!果たしてグッズはどのくらいかえるかなぁー。毎回12000円界隈のショッピングだけどwついでに初日の横須賀私名古屋に泊まった翌日に直行というハードスケジュールimage06.gifだからこそツアー前の一週間ゆったり過ごしたいんだけど、そうもいかず…明日明後日は忙しくて、水曜日は送別会、土曜日半端出勤だからいっそ休みにしてもらえばなー。でも、なんだかんだ足りてないからダメな気がする。最近みんなシフト入らなすぎおかげでシワ寄せがすごい。マネージャーのこと信頼できないし、みんながバラバラになりそうでこわい。そして私はすぐに誰かにうえーんと泣きついてどうしよーと慰めてもらってimage07.gifダメな奴だな。そうでもしないと自我を保てない。そろそろいよいよ必要な気がする。幸いちょっとスッキリしたし、これからの目標はそれだ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。