manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

一角獣が空を跨いだ昨日

 
 
涼しいかも?やっとだよー長かったよーそして途端乾燥で鼻が痛い最近大阪のおばちゃんよろしくポケットに飴をいれてないとだめになったwそして早番のみんなに配るっていうねもういっそ手元においといてご自由にどうぞしとくかw明日とか悲劇のタイバニだから需要あるだろうなーおー怖い。
 
 
ツアーのチケットが届いてきている!横須賀は1階4階5階ときてるから次は2か3だねしっかしあの会場はえぐい番号ばっかくる。一枚どりが一番よかったとかおかしいです。
週末にはワシのとった奈良がきてしまうー怖いーでもどんな服でいこーかなーとか考えはじめたらスーパー楽しくなってきた。あ、今日はそれで乗り切ろうー。
ついでにパーティ構築して帰ったらメタモン軍全部ブラック2に運ぼうかな問題はあした5時起きってことだけw


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。