manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

優しくひと噛み 痕は残らない

昨日同じセクションのポケモン仲間で飲んでラーメンたべてきた!
熱すぎてまだ火傷が治らない。もちもちの木という大久保よりのおみせですた。

そんなわけで連勤終わった今回は3だからたいしたことないと思ってたけど、なかなかハードでした(^-^)/いやー今日は一日中ねーむかったー。

あしたはゆっくり甲子園をみてーゲームをやりー夕飯はことさんともかゆと食べるんるん
 
こないだTwitterで自分が好きになりやすいキャラ属性3つってのがまわってました。金髪と大正義銀髪は絶対に外せないと思った。あと切れ長の目、主人公以外っていう二つだな。ライバルとかちょーすきだからジュンとかリク大好きだし、あわやモブかってくらいこっそりしてるのも好きだからイワンくん好きだし、にらみがかっこいいキャラもすき!目つきが悪いのとはまた別だと思ううん、シリウスは貴重な黒髪で好きなキャラだ。(^-^)/あーシリウスはほんと発作的に好き度が高くなるキャラ。根底にある基準がシリウス。だからしかたないね!
眠い。ここまで書いてねおち、  ひどいわー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。