manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

何気ない気持ちが一番の本物

attachment00.jpg

眠い。昨日の帰りが予想外に遅かったのがいけなかったー!しかも、一駅乗り過ごしてたので上りの終電image00.gif血の気が引いたよ…。最近ゆっくり話す時間欲しかったからよかったーimage01.gif来週のシフトが壊滅してる日があってすごくすごく泣きそうで、出れないことはないからって何度も言ったけど、みんなはやすみとるって決めてるのにそんなこと言わないのって言ってくれる。実は一週間遅い夏休みにしようと思ってmgとも話していたところで、まさかこんなに人が入らないなんて思わなかったimage02.gifいつになったら気持ちが晴れるのか検討もつかない。休みも仕事のこと気にかけながら過ごしていくんだろう。そういうのってどうやって忘れるっていうか、気にしないようにするの?仕事しか脳に無いような人間だからできないんだけどimage03.gifうまく切り替えられる人がうらやましい。今日行ったら三連勤終了。あしたは休みだimage04.gifどうやってリフレッシュすりゃいいのかな。やっぱり内部の人と休みにも出かけたりしちゃうのがダメですか?え、でもあんまりそこでは嫌って思わないむしろ話題がはっきり集中するから気持ちが楽にはなるんだ。もーわからーんimage05.gifまあとりあえずは寝不足。ゆっくり寝よう…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。