manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

空色チュニック

本日のお仕事終了ー今日は休み明けだったからぱわふる!楽しく働けました(`・∀・´)
やはり休息は大事
こないだ木曜に部屋を片付けて新しく作業台をつくった☆おかげでパソコンやりやすくなったし、書き仕事もはかどるー今はほぼ日に野球めも、仕事のめも、あとはイラストの練習をしてます。まだまだモノマネだけど、だんだんオリジナルのものと掛け合わせて自分の絵にできたらいいなぁー
 
今やりたいことはイラストをポケモンにしてかなりデフォルメしたポケモンたちをたくさんかけるようになることpixivにうぷできるくらいになれたらよいのだがーまあそれはお遊びでやれたらいいなぁくらいのノリ。
 
ようやくロッテ勝ったーー


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。