manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

流す涙に嘘は無いと

attachment00.jpg

お盆休みに5連勤するとは思わなかったimage00.gifimage01.gifそして昨日休んでまた今日行くらしいよ私。明日は休み勝ち取りましたけども…もう舞台挨拶とか初日とかそういう言葉は聞きたくないわー!胃に穴が空くわいそのうち。同期ズとの連携と安心感だけが今の私の精神安定剤なのに今日はそれものぞめないし、もはや今まさに胃をキリキリナイフで触られてる状態。私ほんとに信頼してる人少ないな…と思ってしまうけど、人間そんなもんだよな?今も数少ない信頼できる方からメールがきてかなりホッとしてる部分があるし、なんでみんながこういう風にできないのかなぁとがっかりする。私こんなに罪悪感でいっぱいなのに、みんな気楽で羨ましいわimage02.gifimage03.gif早いとこ一週間休暇申請しよう。有給申請書類もらって帰るの忘れないようにしなきゃなー…。でもTwitterのリスト整理したらちょっとすっきりした。今日は喉の調子もからっきしダメだから、おとなしくしていよう。できればほっといてもらいたい。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。