manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

劣性維持、 バトルロワイアル

photo:01

js pancake cafeにて、今回はBLTにしてみた。前回ベリーベリーチーズが甘すぎてお腹にきたけど、ディッシュだと意外とがつがついけた。美味しかった♡

凡ミスやらかして、7連勤しようとしてた。馬鹿ヤロー!うっかりしてた。でも今日は出勤せざるをえない感じだったし、終わったことは仕方ない。ヘルプしなきゃならなかったよ絶対…
さてー早くお返事きてくれないかしら。

話は変わるけどツアーお疲れ様でした(●´ω`●)一緒に行ってくれた観てくれたみなさまありがとう。
どの日も楽しかった♡それぞれ感想まとめていこうかな。
初日仙台は赤いレースのワンピースでジャケットプレイしたのがすべての根源!すきすぎる。久々にみたルキはやっぱり私のヒーローでした。MCが面白かった。空調消すだどーだー
仙台2日目は春散りが楽しかった!!うるはが実はすごく私の好みの衣装だと気づいた。

新木場初日はいつもの場所で意味のわからないことばかりしてたwwリンダのときにセレンディピティした!!
幸せすぎてわらえた!関東の煽りエグくてわらった!
新木場2日目がベストオブツアー!1番番号良かったし、バルコニー戦隊うるぽんず結成できた。もかゆさん巻き込んでごめん
十四歳のナイフちょう嬉しかった!そしてAメロあとの手拍子タイムで謎の横ズレ発生してどうしたどうした落ち着けルキって口走ったw
隣の人が一番素敵だったのもこの日!手扇子とかの指の流れが自分そっくりで震えた!

横浜初日はいたたまれない感じ!セトリ素晴らしかったのに、何となく全力になれないし、前から二列目にいたのにすぐ横で何故か円陣やってる人がいてとてもジャマイカでした。うるはの
水噴射がモロにかかってちょー濡れたw
横浜2日目は開き直って最後列あたりで見てたらちょー楽しかった!念願のSHIVER菫幸せな日々!うるはのセトリ最強だとおもいました。色々とミラクルを起こしまくった!

お台場初日は四人で観れた!私もはや横向きだったからステージあんま見てないけどw後ろすぎてうるはソロとか跪く余裕がありました。MC冴えすぎててわらいが止まらなかった。
ファイナルは柵アドベンチャーにもかゆとまゆこしが巻き込まれてたww
ギャーギャーやりすぎて絶対左隣の人に驚愕されたわw
この日も色々とにやけることが多かった!でも赤ワンとかリンダとかみたいないつもの曲じゃなくて、あごにーとかクレモンとかVERMINだった。あ、VERMINは度々あったか!

次のツアーは秋だからもっと楽ですな(/´△`\)たのしみ!
早くもCSと被っててオワタ感満載ー。まさかの滋賀県からナゴドとかやばいだろ…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。