manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0809 HETERODOXY Zepp DiverCity 2

photo:03

ツアー最終日まとめ(●´ω`●)

★セットリスト★

VORTEX
Maggots
COCKROACH
AGONY
Sugar Pain
CLEVER MONKEY

ガンジスに紅い薔薇
痴情
紅蓮

Hyena
BEFORE I DECAY
VERMIN
Filth in the beauty
HEADACHE MAN
DISCHARGE 

EN 
Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
泥だらけの青春
The $ocial riot machine$
LINDA〜candydive Pinky heaven〜 

EN2
関東土下座組合

平行柵のときほどMaggotsが嬉しいときはないね!とっても楽しかった。しかしあの柵前日でボロボロになったのか、新しい会場なのにがったんがったんで壊れそうだったんだけど大丈夫か?

色々面白かったけどとくにコレって覚えてることがすーげー少ない!
Sugar Painで知恵のリンゴ持ってるポーズしたのと笑 あと最初のサビ後に「おっ」っと叫んでからお立ち台で頭ぐるぐる。なんか久々にルキのぐるぐるヘドバンをまともにみた。
クリアビューだったからクレモンのサビもちょっと見てみた!足の角度が絶妙!!LEECHをやらない現状あれが私の中での至高のポーズだった。

ガンジスのうるはをがっつり見てみた!サビうるは究極にやばいでしょー首筋にまず釘付けになって次に指、最後に膝!低いんだけど上体は起きてる姿勢ぞわわーっとくる。

でもでも中間部はこの日ルキ圧勝だったでしょ!?もう身内から絶賛の紅蓮!いやもう私も、いつもだと灰になるでぐっとくるんだけど、この日はもう「痛みを喜びあい」あたりからうわぁぁぁんでしたとも( ;´Д`)

アンコのセットリスト最強すぎる(=´∀`)人(´∀`=)赤ワン大ジャンプ!うるはソロは溜めてから!
ライオットでルキまた歌詞まちがえた!どうしていつもBメロとばそうとするんだwでもサビのお立ち台タイムかっこよかったからよいです。
リンダの二回目のpinky heaven bloody hell〜のところはいつもれいたが上手の端っこくるけど、この日は葵くんも来てれいたの前にきてお邪魔ごっこしてたw

あとはMCをまたわらわらと。
「今日でツアーが終わってしまいます。…まぁ、おれらの夏はまだ終わってないぞと!えー、明後日だっけ?(れいたくんに確認)あ、あのー北のほうでイベントにでます!いやー今までにもフェスとかあったけど、今回はほんとにaway(あうぇーい、と発音絶妙)です。サマーソニックとかもawayだったけど、あれは外タレとかもいたからね、俺らも外タレって感じのノリで行けたけどw今回のは…もろJAPANだからね笑」
「そういうときはどれだけ多くの人を楽しませるかっていうのを考えてます。あ、この曲はのるんだーとか、これは微妙なんだーとか…笑 頑張ってきます!(拳グー)」

れいたくんのベースがまたおかしくなった件について。
「ん?どうした?どうしたどうしたどうしたー?(うざい感じで)また?」
れいたくんは心底ほっといてくれ…って感じで手をどうどう、と前に出してました。

あとアルバムの話もちらっとして、普段こういう○○がでまーすって話あんましないよね、って言ってた。
それから二階煽って落ちないようにね、一階煽って二階の奴が落ちてきたら支えてあげてねって言ってた(●´ω`●)
最後に東京ー!まだまだ寝かさないわよ!っと何故か姐さんに。そんなかんじっす。

おまけ(^O^)

photo:01


たこやきお昼にたべました!

photo:02


親子丼もたべました!おかげでライブ中お腹は全く空かなかった笑
前日はたいして食べずにライブで途中空腹との戦いだったのでw


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。