mochimochi.com

指と指の間をすり抜ける、餅つきの日々。

0804 a-nation 国立代々木競技場第一体育館

photo:07


くじらと出会う表参道。

 
相変わらずアメブロアプリは更新がこないんですけどどうしたらよいかな。前のバージョンとっとけばよかった。
とりあえず代々木スタンディングお疲れ様でした
 
 
セットリスト
 
Filth in the beauty
SLUDGY CULT
VORTEX
VERMIN
HEADACHE MAN
COCKROACH
DISCHARGE
 
EN
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
 
 
トリまでが長かった…!ベッキーとMAN WITH A MISSIONが無かったらどこかで力つきてたかもw
場所はB1のセンター側の柵をとってたんだけど、帰ってきたら痣がやーべーー。
まあこれといってライブ自体をレポすることはほぼないんだけど、あーCOCKROACHで花道にルキ出てきて、その後ろでうるはがアゲアゲーな動きしててキュートだった笑
あとはVORTEXの歪み回る〜のところで片手をぺしぺしやるやつ、ちょいと内側にはいるように手をおろしたから奥さん聞いてよー( ´ ▽ ` )ノみたいになっとった。
 
MC→「こんなに色んなバンドのファンの方がいるところでやるのは光栄です。初めて見たから曲とかわからないという方もたくさんいるとはおもうのですが、周りにいる、ちょっとあたまのおかしな女の子達を真似したりして自由に楽しんでいって下さい」
 
あたまのおかしな女の子www
なんかもうすいませんうちらはみんな大笑いでございました゚∀゚)・∵.
 
 
その他は一応OAからみてたけど、ベッキーが細い!可愛い!喋りは流石のプロ!そして歌もよかったブルバ楽しかったー( ´ ▽ ` )癒しタイムだった!
MWAMはイナズマ以来だったけど、やっぱ楽しい!SLTSきたときテンションあがって跳躍を遂げた
ラストのFLY AGAIN大好きすぎる。
あとFYTDかな?のお祭りダンスみたいな動きは是非会得させていただきたいです

おまけー(⋈・◡・)

photo:06


お昼はシェーキーズ、夕飯(?)はデニーズ!桃のパフェは旬だねー♡


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。