manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0717 HETERODOXY 横浜BLITZ 1

photo:01

横浜1日目まとめ☆

★セットリスト★
VORTEX
Hyena
CLEVER MONKEY

SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
赤いワンピース
春雪の頃

枯詩
白き優鬱
紅蓮

AGONY
The $ocial riot machine$
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
DISCHARGE

EN
Ride with the ROCKERS
BEFORE I DECAY
Maggots
SLUDGY CULT
COCKROACH
LINDA 〜candydive Pinky heaven〜

EN2
関東土下座組合


Hyenaでまたルキがうるはの首狩ってた!なーんか横浜は最前ブロックのセンター寄りが確かかなり狭いのに押しが全くないし端っこの柵とか壁際じゃないのに暴れずにぼーっとしてる人がいたりして、えーこれせっかく前きたけど意味ないwwって困りながら見てました笑

赤ワンのサビで目の前来たときに「赤いレースのー」で再びジャケットひらっと開けて眉毛カッと開けてどやーー(^-^)この曲一番客席の顔を見てる気がする。かーらーのー春雪でめっちゃびっくりした!
うるはがラストのサビフロント全員前に出るところで忘れててちょっと遅れて参加)^o^(そして所在なさげに足がお立ち台にかけたりかけなかったりそわそわしながら弾いてた笑

枯詩の三拍子うるはちょぉぉぉかっこいい!そしてこの曲ライブだと俺がいた→俺、で止めるのよそれがスキです笑

白き優鬱もとってもよかったなー♡「そう口に出すよりも〜」のところでキリッと手をスライドしたのがかっこいい。
紅蓮は完璧に入れてたヽ(;▽;)ノ久々にルキなめのれいたくんに感動。「灰になる」のところ、二人ともきまってました。ラストの「紅蓮の〜」のところも、ルキはどんどん上手になっていくなぁー( ´ ▽ ` )

後半ほぼ記憶ないけどVERMINで上手のほうきたときもやっぱり眉毛芸w
眉毛芸っていうか目力か。
関東でうるはが水鉄砲持ってきて使いまくってた!それ以外にも普通にペットボトルパーティーでこちとらびっしょびしょにw
あとアンコでルキのイヤモニが壊れて暫し中断。おかげで関東短かったねー。
その中断中に葵くんがミッションインポッシブル弾いてたwんで騒がれてうるせーって返事してた。
れいたくんもベースでリズム取り始めて、何故かこっちは手拍子で乗ってた)^o^(ルキに「なんの煽りだよ笑」って突っ込まれました

それからーMCで「横浜ー!」って煽るも声があんまり聞こえず、「声、ちっさwww(真の嘲笑)」と言われて、リベンジで客席が声張り上げたら「声でっかww」と返されたw結局嘲笑は変わらない)^o^(

そんなもんかしらっ。仕事からのライブは疲れますわ…最近の最前ブロックは押さないし詰まらないし逆に居場所なくてすごく辛かったwまぁ横浜BLITZって私センターか最前か後ろの柵でしかみてなかったからギャップを感じたのかなー。
もうガゼットに昔のような箱ライブは期待しないほうがいいや笑
あーホールライブとの線引きちゃんとして欲しいなぁ(/´△`\)

photo:02


ひとまずお疲れちゃーん(⋈・◡・)✰


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。