manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0712 HETERODOXY 新木場STUDIO COAST 2

photo:01

新木場2日目ー(=´∀`)人(´∀`=)

☆2日目セットリスト☆
AGONY
赫い鼓動
VORTEX

十四歳のナイフ
生暖かい雨とざらついた情熱
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY

THE INVISIBLE WALL
CALM ENVY
痴情

BEFORE I DECAY
Sugar Pain
CLEVER MONKEY
HEADACHE MAN
COCKROACH
Filth in the beauty

EN
Ride with the ROCKERS
SLUDGY CULT
VERMIN
Ruder
関東土下座組合
DISCHARGE

EN2
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

赫い鼓動の頭は水の無いーを歌ってからだった!こないだ仙台のアンコールでちらっと歌ったからどこかでやるかなとは思ったけども、新木場で聞けたのはラッキー!
赫い鼓動からのVORTEXは流れがじわーっとしててよいね。

十四歳のナイフで手拍子しながらうんうんって頷いてまた手拍子してでも下向いてさらっと辞める、みたいなお前やるのかやらないのからどっちよwってのが多かった笑
笑えているかいー?がちょーかっこよかったわ。

スワローテイルの情景のーからのところいつもは高速で手を体に滑らせてるんだけどこの日はゆっくりじっくりでセクシー度アップしてた笑

THE INVISIBLE WALLの笑う青空は指を天にさしてから横にズバッとおろす!この曲うるはがとんでもなくかっこよかった。DIMは全体的にうるはかっこいい。
CALM ENVYの葵くんのソロがやばかったーー久々にうっとり観たかも(/´△`\)ルキそっちのけでかなり真剣にみた。後半ソロの締め方まで決まってたのが印象的。
痴情のルキはいよいよ全身で歌うようになったねー。

BEFORE I DECAYのラストのサビにはいるところでハイキック!Sugar Pain感想で尋常じゃないダンスw腰がフリーダム。
クレモンのうるはってあんなに綺麗にスポット当たってるのね。かっこよかったー♡

それ以降は覚えてないっていうかレポするようなことはなかった笑
土下座でルキ上手にきたときうちらが謎の動きで頑張ったおかげで下手行ったとき彼は上手に負けんじゃねーぞと言っておられました。
なんかこの日は自由度高すぎてクロスしまくってたw

まゆこしともかゆと三人で柵並びできて本当にラッキー!楽しかった!

photo:02


この日お昼はドトールで超特急で食べた。手紙書いてねーやばいーと焦りながら。おっさんに肘鉄されて新品のコーヒーぶちまけられた激恥ずかしいことに…こんにゃろー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。