manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0711 HETERODOXY 新木場STUDIO COAST 1

photo:01

改めて新木場のことめもめもー♡
写真はららぽーと豊洲です。笑

★1日目セットリスト★

Filth in the beauty
SLUDGY CULT
COCKROACH

32口径の拳銃
Psychederic Heroine
赤いワンピース

ガンジスに紅い薔薇
白き優鬱
紅蓮

VORTEX
CLEVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Maggots
DISCHARGE

EN
Ride with the ROCKERS
Hyena
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Ruder
The $ocial riot machine$
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

EN2
関東土下座組合

ヒロインでのスクリーン制作が壁に漆喰を塗る人みたいな動きだった!指を一本だしてそれでなぞるんじゃなくて、手を全体的に寝かせてそれでべったり壁を塗るみたいな笑

ガンジスのロウが溶けるようにーのところで後ろに置いてあったキャンドルを持ってきて、ロウをたらたらーってお立ち台のところに垂らしてた。そのあと寡黙を飾ったーのところでバッと動いてそのときにロウが飛び散った!ちょうかっこいいねあれ(=´∀`)人(´∀`=)
曲終わりで火を消してた。

後は暴れすぎて本編ほとんど覚えてないー笑
アンコールHyenaのときにうるはがお立ち台のところきて、マイクで首をカッティングしてた。スウィニートッドだな。※この日私ともかゆさんはダークシャドウみてきたんだぜー

リンダで冒頭後ろに大ジャンプ!かつて赤ワンでやってたやつー(σ * ´v`)σ
ももクロ並みにすごかった!
上手にきたとき荒々しいリズムに乗りーで手をなみなみしてた。スプレーは手前にぽいっとしてた。

うちらがいたのは上手の一番端っこの最前で、うるはが基本見えないところだったんだけど、ところどころうるはがひょろーって覗く動きして身を乗り出したりしてたから案外見えた♡
土下座のときれいたもスピーカーの間から覗いてたね。るきは端っこの後ろのほうまでちゃんと煽ってたからよかった(●´ω`●)
葵くんが上手来たときあんまり元気なさそうだったけど大丈夫だろうかと心配になったけど、それは2日目で全部払拭されたw

あとはー俺たちが生きてかえるかーお前たちが生きてかえるかー…さてどっちだ?みたいな話してた。
んで、お前たちが勝ったらそれはそれでかっこいいわ。って言ってた。
んで、ダブルアンコでて来たときに「ごめん、生きてたわ!」って開口一番ww

まだまだいろいろあったけどひとまずこんなもんかなー。

お昼はラケルで食べました☆

photo:02


ラケルのオムライスだいすき。パンもめっちゃ美味しいですしー(●´ω`●)
あと、ルピシアのイートインは日本でここだけらしいのでおやつ買いました。

photo:03


下に紅茶のゼリーが敷かれてるサンデー★可愛いし美味しかった!

photo:04


早くアベンジャーズみたーいーー
キャプテンアメリカちゃん…。。♡


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。