manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0705 HETERODOXY 仙台Rensa 2

photo:01

仙台2日目!雨の予報だったけど、パラパラ降った程度であんまり被害にあわなかった(=´∀`)人(´∀`=)
あ、あと前日の1日目のセトリ、Ruderが抜けてたー!追加しときます。


★セットリスト★
VORTEX
Maggots
BEFORE I DECAY

SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Psychederic Heroine
生暖かい雨とざらついた情熱

THE INVISIBLE WALL
痴情
紅蓮

Hyena
AGONY
VERMIN

HEADACHE MAN
Filth in the beauty
DISCHARGE

EN
Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
SLUDGY CULT
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

EN2
関東土下座組合

待望の生暖かいさんがきてくれて私は上手の端っこで泣きそうになりました。ずっと聞きたかったものー!この曲のルキは本当にかっこいいし切ないし色っぽいし。なぜか雨に濡れたように見えてしまう謎。
早く洗い流してRAIN...のレイン繰り返し、三回目が上手に向いて手を降ろすんだけどもうそれがっっ余韻たっぷりにゆっくり観れてあの瞬間時が止まったかと思った。

中間三曲も最高に好きな曲ばかりだった!壁の笑う青空は上にびしっと指を上げてました( ´ ▽ ` )かっちょいー!
痴情はでもツアー中のほうがかっこよかったかなー。それでも近いおかげで表情はよくみえて、どっちかというと狂気の笑いよりもただひたすらに欲望の追求、って感じの顔をしてたかも。紅蓮は「灰になる」はシングルカットで「呼べぬ名前を〜」はライブアレンジ。紅蓮も一時期毎回聴いてたけど最近少なかったから聞けてよかったー!

Hyena今日もなんか二番Aメロ絡むのかと思ったらお立ち台で向かい合って、間で口パクで話すくらいしかしてなかったねー。うん、よかよかー。

AGONYの最後でディスクこする動きいつもしてるけど、なぜかこの日は斜め下に落としていくんじゃなくて真横にスクラッチしててまるでキツツキのダンスにw

VERMINで途中歌詞間違えてルキさんアウト!この日たしかMCでも噛んでたし、ある意味絶好調だったみたいだねwそうMCで確かファスナー大丈夫?って聞かれて、え、何??って聞き返して場内チャックチャック連呼っていう流れありました
あとMCでは仙台いいよといいつつ声が小さいと。いつも仙台はさー熱くなるしヤバイのが揃ってるんだけど、声は小さいんだよなぁーみたいな話をしてた。お国柄なんだろーなー個人的には名古屋が一番誰がMC喋ってても反応がいいと思うなー。大阪は大阪府内でやるとすごい活気ヤバイ!

あとはアンコで発覚したんだけど、ルキは黒いスニーカーに白いシューレースだった♡めっちゃ可愛い!早速どこかで真似しようと思った。笑

赤ワンで上手きたとき、今日は犬ー!で煽りました。(こうやって突然犬ー!って書くとなんのこっちゃだね)
春散りダンスめっちゃ頑張ってた(=´∀`)昨日の32口径の分までやってたね!
ラストは曲終わりまでサボらないでやった笑
「あたくしの目前で〜」のところはアコギverでやってくれた!このアレンジ大好きだー(●´ω`●)

あと土下座のとき上手にれいたとうるはがきて、二人羽織やってた!れいた前うるはが後ろで、お互いの弦弾いてたけどうるはは後半バシバシ叩いてるだけでしたw
葵君もそのあとれいたとちょっとやってた!

まぁライブのことはこんなもんかなー色々楽しかったし2日合わせてセットリストも満足できた♡

photo:02


そして牛タンがちょー美味しかった!!会場の近くだったからまたRensaでライブやってほしいですw

その他の時間はグッズ買ったあと暇すぎてダーツ5ゲームやった(=´∀`)人(´∀`=)2勝3敗…。悔しい!
横浜でもやれたらいいなー。

photo:03


ずんだシェイクしょぱいワロター


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。