manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0704 HETERODOXY 仙台Rensa 1

photo:01


ツアー初日、仙台2daysがおわりましたー!久々の遠征、久々の小屋ライブ、久々の夜行バス、久々のルーーーキーーー(/´△`\)※崩壊

★1日目セットリスト★
Filth in the beauty
VORTEX
COCKROACH

32口径の拳銃
赤いワンピース
Psychederic Heroine

ガンジスに紅い薔薇
白き優鬱
CALM ENVY

AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Maggots
DISCHARGE

EN
Ride with the ROCKERS
SLUDGY CULT
Hyena

The $ocial riot machine$
Ruder
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

EN2
関東土下座組合

多分これであってまする。セトリをTwitterに上げたらばたばたRTされてびびった笑
衣装補正だかヘアカラー補正だか、とにかくうるはが帰ってきてたー♡ハニーブラウンがやっぱり一番だよ君!
ルキもパンフよりさらに暗いカラーに変わってた!あれアッシュですか?アッシュ先輩ですか?私5月あたりから次はアッシュかモーヴにいくはずって冗談で言ってたけど本当になっちゃった。

最初のMCでチャックあいてたことを指摘されたルキ。うるはもチャック確認してた。あとはー暑い連呼。でもライブって俺達とお前達の汗が交わるのが醍醐味だから、俺のとこは扇風機とか置いてないんだーみたいな。
で、まぁ暑くなったらこうやってうるは君のところにいけば涼しいしね。って言って上手にちょっとだけ動いて風に当たりに行ってた。うるはがそのときドヤぁな顔して腕組みして風に当たってた笑
そのくだりで明日は空調切ってもらっとくから!って言ってた\(^o^)/でも翌日ちゃんとつけてたけど。いたずらごころ発動しすぎ!
ちなみにZeppが無くなって仙台どうしようか?ってなったとき、最初はMACANAでやる?って話してたらしい笑
ジャンクって出禁になってたっけ?ビーブベースは出禁だったの覚えてるが…。とにかくZeppSendaiは思い出がいっぱいなのでさみしいなぁ。

あとはねー32口径の振り付けルキやってくれなかったどー!Σ(・□・;)やるからにはそこもちゃんと見たかったよー。
でもまぁ赤ワンできゃっきゃうふふして上手で遊んでたから許しました
「そりゃもう可愛らしくてー」でほっぺたをぱちぱちして、「赤いレースのワンピースは〜」で上着をひらっとして指差しして「唯一のあたしの」のあとは手を延ばして"歌ってー♡"ってアクション。いや、まぁハートなんかついてないね笑

それからーガンジスの「幸福はそこにあるの」のところ、今回は若干斜めに角度つけて前を指差してたー。相変わらずあの曲は楽しい見てて。動きで面白かったのはそのくらいかなー。

初日は久々すぎて楽しかったからあんまりかっこいいところ覚えてない笑


photo:02


今回はホテルをRensa近くにとったんだけど、綺麗だったー♡大浴場も夜と朝に入った笑
荷物も預かってくれて、めっちゃありがたかったー( ´ ▽ ` )

夕飯はもう楽しかったから飲んできた!

photo:03


お刺身三点盛り合わせー♡
いさき、カンパチ、カツオですたー(=´∀`)人(´∀`=)うまうまー。
そして私はまた酔っ払ったw相変わらずでれでれで最低です。だめだー

2日目のはまた今度。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。