manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

まもなく最終ベルが鳴る

photo:01


先週の水曜日ひさびさにもかちーと三人揃って飲み会をした!なんだこの久々っぷり。食べたねー鶏の天ぷら美味しかったねー。
YTTもうすぐ6年ですか?早いものですなー今年は氣志團万博いくから楽しみっすー。あ、氣志團万博実は2days敢行予定なんだぜ!どうなっちまうかなw

photo:02


飲み会のあと二件目いく間にジーナシスでTシャツを買ったんだけど、それがまじ可愛すぎて!ドルマンの汎用理論やばい。もうすでに着てるけど可愛い♡私はBをえらびました。

photo:03


翌々日ポケセンで散財した人が私です。ピカチュウのティッシュカバーどーしても欲しかったので購入。ひっひっひ。
そのほかタイプフォーカスやらフシギダネのストラップやらわらわら買いまして、4100円のお買上げーヽ(;▽;)ノひゃー!
タイプフォーカスのファイルセットはツアー中に使えそうかな?そうだよまもなくツアーですね♡


現在イッシュの火山、リバースマウンテン探索に勤しむのでありました。リバースマウンテンって「もどりのどうくつ」に名前かけてる?あれ、それってどのシナリオだっけかー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。