manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

まだきっと夢の中にいるんだね

photo:01


水曜日にシーにインパしてきました( *`ω´) 1月ぶり。今回はスプリングヴォヤッジでお花がたくさんで可愛かったよー♡

photo:02


ケープコッドの街並みがダッフィーとシェリーメイとお花でデコレーションされてた!ここもともと一番好きなんだけど更に今回はキュートですねヽ(o・ω・o)ノ

photo:03


リドアイルでのショーも橋側から観たよ!このミニーちゃん可愛いね!
図らずしてグーフィーがでてくるところから帰るのもばっちり見送れた!

photo:04


お昼はカフェ・ポルトフィーノで、シェフのおすすめをセットにしてみた☆
あさりとパンチェッタのスパゲティ、シーフードサラダ、そしてベリーを使ったムース( *`ω´) とっても美味しくて大満足!
夕飯はいつものセイリングデイ・ブッフェで♡
途中お腹いっぱいになっちゃってスイパラ状態www

photo:05


回ったのは、インディー→グーフィーグリーティング→キャプテンデイビス→アクアトピア→PSとったりお土産かったりお昼→ゴンドラ→二万マイル→キャラカル→アラビアンコーストのバンド演奏みる→じゅうたん→チャンドゥ→マーメイドラグーンシアター→リドアイル→BBB→ブッフェ→ファンタズミック→花火→スチーマー→インディー→ファイナルデイビス→アクアトピア 以上。いやー回った回った。

相変わらずBBBとファンタズミックはほんとーに涙無しには見れないわ。

おまけ

photo:06


もかゆしに撮ってもらった。まんぞく。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。