manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

穴は埋めないと、いけません

今日は映画の日そんなわけでレンタネコ、観て来たよ!
久々にあんなに混んでる映画をみたわ。
 
ネコ、ネコ、ネコ…
ほんとーーーにネコって可愛いです。たくさんのネコがでてきましたが、どの子もみーーんな可愛い!のどかさ、ほのぼのさ、ゆったりした時間が好きなのでとーっても癒されました。
ネコ派だなあと思う瞬間は、ネコがなんだかよくわからないけどふらぁっとしてるのを見かけた時なんだよね。横にきてくれた時より、自分の今いる場所にふらっと現れて、そして去っていくのを見れたときの至福感…
あ、なんかネコの知ってる場所にいたんだなってニヤニヤする。
 
さみしがりなのでネコとはいい話ができるだろーなと思った。昔からネコっぽいと言われることが多かったけど、それって喜んでいいのかよくわからなくて、でもまあいいかーと思ってるのだ。これがすなわちネコっぽい理屈なのでしょうか私の中にはネコのようなちゃっかりモノの部分や気まぐれなところ、好きなものに目がないところ、懐かないときは最後まで懐かない頑固さがはっきりとあるので、ネコ見てるとちょっと自分反省…ってなりました笑
 
お話のほんわかさ、夏で暑そうなんだけど、今年は乗り切れるかもっておもわせてくれる快適そうなネコとの生活。あとはサヨコが着ている古着の数々がとても可愛らしかった、そんな映画!見てると幸せな笑いがでてきたよー( ´ ▽ ` )


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。