manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

give me power !


写真は昨日の誕生日会のやつコース料理で、量が多くて美味しいところっていつになったら出会えるんだろう?昨日のところは美味しかったけどすくなーい!
シフォンケーキ美味しかったんだけどね一人分が少ないのに高いにゃー
 
隠し撮りされまくってた気がして怖い怖い。写真うつりは基本悪いんだ。
昨日のいけなかったことはロッテ-広島がナイターだったことだよね。。
 
 
今日はささっと帰ってF1見て、明日は幸せの教室をみるじょ!なんかラリークラウンさん思ったより早く終わりそうで私は焦っている。ミッドナイトインパリももう見ちゃおかなー…お時間と相談にゃっ
水曜日にはもう一回裏切りのサーカスがみたいです。金曜日はファーストデーだからレンタネコみたいけど、チケットあるかなぁ五月はこんなにみたい映画が多いのに六月始まるやつは君への誓いとWe bought a zooしかない。あと月末のスパイダーマン。計画的に消化しないと絶対回せない!考えないとー
六月はディズニーシーに行くのと野球が二回あるからもはやお金使えない既に節約スタートとか。なのに昨日のは会費が高かったよまじつら。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。