manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

風の強い街を2人駆けよう

photo:01


れいたしお誕生日おめでとうー(^-^)/
そんな今日も朝から勤務。ちょっと疲れたー昨日上がったとき頭痛ひどかったので今朝マズイかなと思った。まぁなんとか平気だけども。
こないだ横浜鎌倉にお出かけして写真はいっぱいあるので徐々に載せまする。
とりあえず最初のは桜木町のBubby'sのチェリーパイ(●´ω`●)アンミラがランドマークから無くなって残念だったけど、ここもかなり美味しかった!次回はチキンとワッフルっていうやつを食べます絶対!

photo:02


その日夜ははーべすとにいきました。ディナーで行くの初めて!夜メニューとしてステーキとかあった( ´ ▽ ` )ノ野菜食べたいぞ野菜!っていいながら入ったので野菜大量摂取笑

photo:03


泊まったホテルはデザイナールーム?みたいな可愛いところにしたのです。床がピンクのカーペットなの♡

photo:04


ロビーも改装されたみたいで可愛かった!撮影とかでも使われるみたい。こーいうところで撮りたいよね。

んで、この日は今季初のハマスタでした。

photo:05


FBシートいい席だね!よく見えたー。一番近かったのは間違いなく清田と細谷だ。チェンジのときキャッチボールにきてたので。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。