manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

漫画のようなベタな世界


土日でもかゆさんとことさんとお風呂にいきました。ばててる私ですいませぬ。でもめっちゃ楽しかったお風呂いままではそんな好きじゃなかったけど年齢食ってからは結構好きになったわ(/∀\*) のんびりできる場所はいいねー。花旬庵のおうどん美味しかったまたみんなでのんびりしようね( ´ ▽ ` )
 
いやーしかし最近忙しかったです。今日の予定を蹴って良かったかも。あしたは野球だしー。木曜日こそアーティストかバトルシップ観ないと。
 
とある実況動画をみたら最強チームやりたくなってしまった!あれは楽しさ無限大すぎるよね。チーム二年生楽しかったー。あ、滝さんはちゃんと出してありますよやばーやりきれてないゲームが多いのに昔のを引っ張り出したくなる癖はどーにかしないと。うう。
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。