manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

終わることの無い空白に何を見る?

attachment00.jpg

先週の木曜日あたりから喉の調子悪いなーと思ってて、土曜日には乾燥で鼻にダメージきてるなーとなってたんだけど、日曜日から昨日にかけてついになにかしら発症したimage00.gif風邪なのかストレスなのかわからないけど、とりあえず胃が痛いimage01.gif睡眠とりまくって今朝はだいぶ落ち着いたけど、あーついに疲れがでてきたなーとしみじみ思いました。でもね、今日とか朝以外劇的に暇だろうからささっとタイミング見計らって帰ろうかなーimage02.gif明日明後日のほうが休めないだろうし…。そうそうa-nation氣志團フェスきまったね。代々木と袖が浜かー千葉県は幕張より先にはほぼ行かないから変な感じ。袖が浜は初日二日目どっちにでるのかなーまだわからないよね?まさか両方…てこたぁないわよねimage03.gifimage03.gifなにはともあれ楽しみだ!ももくろと同じ日だったらいいなぁimage04.gifあとDVDを先週買いました。今回音響も画質もカメラワークもめっちゃいいよねimage05.gif私ライブDVDは最初の武道館のばっかり見ててそれ以外はあんまり好きじゃなかったんだけど、今回はよーやくヘビロテできるのが手に入ったなーと嬉しいわimage06.gifるきの髪型だけがちょっといやかなり嫌だけどimage07.gif短い方がいいようimage08.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。