manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけな日々。

君のことが好きだから 僕はいつもここにいるよ

attachment00.jpg

フライングゲットーしてきたぞーimage00.gifパッケージがやばすぎてタワレコでおお…とため息でました。立体やばいね気合いを感じたよ。無事確保したのでとりあえずドトールで休戦ちゅうimage01.gifGW明けたら途端に客足が遠のいて暇暇暇ーな二日間だった。今日は楽しかったけども。上がり際も楽しかったなーしかし私が招集されたミーティングはやっぱりリーダー研修についてな気がしてならないimage02.gifまだ一年しかたってないのにもうそれ考えるところ?嫌だなー確かに私はそういうポジションできるけど、こんな早くに関わるなんて予想外だし、なんか気持ちに余裕ができない。例えリーダー研修始まったとして、みんなと普通にワイワイできるのかな?私に余裕が無くなるのかな?それならやりたくない。今の穏やかだけど罪悪感がたまりあったりしめしめニヤニヤしたり後輩が可愛かったりっていう程よい使命感で終わっちゃだめー?でも確かに数人から次に引き継ぐのはお前だと思うよって言われてるからなぁimage03.gif距離感でちゃったら嫌だなーimage04.gifそんなことを考えながらいかんこともいっぱい考えている自分がいます。もはや自分とは思えない行動したり言動だったり感情が溢れて、ぐちゃぐちゃになってブルーになりimage05.gifそしてまたいいことがあると途端に幸せimage06.gifって思ったり。それはそれは面倒なテンションだよ(/´△`\)でも今はそこに悩んだり悔やんだりしないようにコソコソしながらもガツガツしてていいかもしれないと思う次第ですぅ。早く手を出してくれたらそれまでなのにねぇimage07.gif地道にいきます。