manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

美味い美味いアンド美味い

photo:01
NEWS DELIにいったときに食べたんだけどーボリュームやばいです。
しかもソロ飯だったからさらにボリュームやばいです。笑

でもカレーって美味しいわね(●´ω`●)

photo:02
つるとんたんで春のオススメちゃんぽんうどん食べた!

牛もつが入っていてすげーいい味がでてた。ニヤニヤー。1.5玉でもいけたなw
次はクリーム系の食べたい。

photo:03
アルカトラズのジャパンプレミアにいったあとの夕飯。カプリチョーザカルボナーラ(`・∀・´)
お腹いっぱいになりました。
ライスコロッケもちょいと食べたからやばかったw


もぐもぐlogうぷしながらアルカトラズを見てまする。今日はロッテ引き分けで残念。ナイターの神宮も見たけど、ミコサファはすげーなー


バトンやりたかったんだけどとりあえず次回に持ちこしです。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。