manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

序盤で決める試合なんていらない



ブログ暫く開いてしまったのです。忙しすぎた…!
とりあえず最初にアンミラまじ癒しだったわ@4/29品川
オンワードファミリーセールチャコット×2種類とDipDropのブラウス購入。かーらーのー新宿ローリーズでデニレギをようやくゲット未設定ラクチンでする><
最近は普通にパンツ×レギンスとかでラクチンな格好でいることが多すぎてね…スカートさんを履くタイミングの無さがヤバい。多分ね、これは足を出すことへの多少の抵抗感がでてきちゃってる!まずいよーまだ歳を取るときじゃないぜ!!!!!

そのほか先週〜昨日あったこといろいろ

左上:アルカトラズのジャパンプレミア試写。ただ1話と2話がみれるだけと思っていたら、まさかの普通にレセプション参加wwwホルヘと写真撮ったぜ!!色々美味しいものをいただいてきた。カクテル2杯ほど飲みますた。
右上:職場の女の人オンリーで初めて女子会とやらをやった!シダックスでうだらうだらと色々食べました( ´ ▽ ` )次回は焼き肉にいくぜよ
左下:そのオンワード行った日の夜に近所の白木屋で男すごろくやって遊んだw思いのほか盛り上がりかーなーりー喋った未設定すごろくじゃなくて順番にやってたけど笑
右下:飛び入り参加した飲み会でラフテー食べたら激ウマでにやにやです未設定沖縄料理とか初めてだけど全部おいしかった!お酒もおいしかった!3杯飲んだのとメンツがしあわせすぎて私はただの酔っぱらいでした。帰れないかと思った(/´△`\)むしろ帰る気がなくなりそうだった(/´△`\)(/´△`\)さいてー笑

あとは適当にのせてなかったやつもろもろ。



お家カレーのときのやつ(`・ω・)sharwood'sのパウダーかけると辛いでする!
もかゆさんが来たときだったとおもわれます。

おまけ



可愛すぎて激写した。コージーコーナーがスポンサーだったらしい。






Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。