manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

氷の上に立つように

photo:01

初めての公式戦観戦でした!月曜日に行こうかなーと決めて水曜日にチケット買って当日仕事終わって大慌てでチケット発券して山手線飛び乗って代々木体育館へ( ´ ▽ ` )
スタオベって自然とやってしまうんだなっていうのを実感しましたwww
大ちゃんすごかったなー!あんなパーフェクトな演技を見れるなんてスーパーラッキーだわ。ガッツポーズ珍しいよね(/´△`\)小塚くんのナウシカは生でみるとほんとに音楽に気を使っているんだなってのがわかるね。このプロすきだからまたやってほしいなぁ。

パトリックのスケートを生で見るとどれだけ速さがあるのかとか、ダイナミックなのかとかよくわかりました!完璧な演技ではなかったけど迫力あったなー。レイノルズのスピンの柔らかさと安定感にもびっくりした。アボたんは繋ぎがすごすぎて、目が離せない演技!ジャンプが決まればきっととんでもないものになるんだろーな。ゆかさんも見れて嬉しかった笑

ふらんすズはやっぱ楽しい!アモの掴み方は誰にもできない、思わず手を叩いてしまうし終わったときだれよりも楽しかった!と感想がでました。ジュベールはもう見れないかもなーなんて思ってたから夢が叶ったってなった。嬉しかった。ステップに熱い思いと楽しさがこもってたなー。

大ちゃんの点がでたときはもう飛び上がって喜んだよ(/´△`\)あとは応援団たちはどの国もみんな可愛かったなー。楽しそうでなにより!

あと、ギリギリアイスダンスもテサモイとメリチャリ間に合ったんだ( ´ ▽ ` )ノどっちもまさに頂上対決だから圧巻だったけど、メリチャリは涙がでてしまった。なんだろう、とてつもない感動がそこにはありました。うー見れてよかったなぁ!

photo:02


TOKYU PLAZA 表参道原宿にもいったよ★ラフォーレ行きたかったから軽く見るつもりがすっかり時間使いました。楽しすぎ!APP BANK STOREにかなり長居したわ。

photo:03


いやーお疲れ様でした。話しすぎて帰宅は深夜1時www次の日休みとはいえやりすぎたわ( ;´Д`)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。