manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

トップスピードに乗ってオーバーテイク

未設定

こないだの嵐の日、本当は西武ドームで野球だったんだけど案の定中止でして、むしゃくしゃして夕飯をがっつり作って満足したチキンのトマト煮込み美味しー♡
 
今日は念願のスターウォーズ3D見てきたやっとだよー長かったよー
議会シーンでETとチューバッカ見つけた(●´ω`●)何回もみてるのに初めて気がついたよ。やっぱりあの大画面で観れるのはいいわ…正直途中から3Dなこととか忘れてふつーに楽しかった。笑
 
ポッドレースは何回見ても結果知っててもハラハラしますな!
 
それにしても癒しを求めてしまっているのがハッキリわかってしまった。
最近ほんとにキリキリしててホッとしてなくて、会いたい人が誰だったのか今日すげー実感した怖いくらいに自然と笑えたから、もう疑うこともできないです…
あーほんとにいろいろと自分が嫌になる正解がわからないです。
頑張りたいのか静かにしていたいのか、選択するならやっぱり後者じゃないかあーー来週かなりもやもやと過ごすことになりそー
とりあえずあした頑張ったら土曜日は今度こそ野球


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。