manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

頑張ってなんて私言わないよ

attachment00.jpg

たまたま写り込んだ少年が可愛い。
今日は昨日と打って変わっていい天気だね。そんな私は昨日本当は西武ドームで野球見るはずでした。中止でした。つくづくついてないねーimage00.gif
そんな悲しい気分を払拭したいので、早速お茶してます。あしたは歯医者のあとスターウォーズみてやる!絶対にだ。もうこれ以上引き伸ばしたらそのうち手遅れに…image01.gif
もうじき今の仕事始めて一年!あっという間だー。みんなからまだ一年たってないんだとびっくりされるimage02.gifもともとやりたかったことがこれってわけでも無かったけど、今となっては素敵な職場でよかったなぁと嬉しくなるimage03.gifみんなの個性がキラキラしてて、可愛い女性スタッフがいっぱい、頼れる優しい男性スタッフがいっぱい。
みんなに出会えてよかったなーと思える楽しいセクションimage04.gifまだまだ頑張ろうって思う(●´ω`●)
実は時給もあがったしなw


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。