manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

オンステージを極める

現在テレビでMLB開幕戦みてます仕事場の友達が行ってるーT中さんも行ってるー羨ましいそしてイチロー3安打猛打賞!!
ボール球低いやつをああやって抜ける位置に運んで外野に転がるんだからすごいわー。なお生還できるのか否かは…ほんとイチロー頑張ってもマリナーズはあとちょっとの点が取れないイメージなんだよなー
 
帰ったらバタッと倒れて寝てしまったよ。まだ疲れがとれないらしい最近はもうずっとこんな感じだからなー
 
 
そしてここまで書いて、やはりマリナーズは生還できず
イチロー3番なのにー


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。