manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

3月19日〜3月25日に投稿したなう

ミーティアまじ名曲。
3/19 8:33
1時間半めっちゃ歯を食い縛っていたらしい、顎が物凄く痛い…
3/19 18:57
わーいヽ(o・ω・o)ノ とりあえず女の子ではじめた http://t.co/sPKhZ3aF
3/20 22:49
ポケモンやりながら出勤する至福…(/∀\*)
3/21 9:17
あー!ペットボトル放置してしまった…!
3/21 18:30
歯医者待ち。夕飯なに食べよーかなー…最近夜はひとりめししてなかた
3/21 19:34
なんかいろいろどっと来てる…起き上がれない(/´△`\)
3/22 10:43
ミディクロリアンが足りない。ファントムメナスは6scで見ろと言うのか…フォースで私が見る日だけ6scが一番でかくなればいいのに…心のエンドアが遠すぎて生きるのが辛い
3/22 11:43
せっかくだから吉祥寺駅まで散歩することにした♡いい天気だねー
3/22 14:48
久々にきたらなんかすごい変わってたー!吉祥寺すごー!
3/22 15:50
この白い悪魔の誘惑でお金を消費しました http://t.co/VtQLadZf
3/22 16:51
美味しそうー♡ http://t.co/3LNr4X1M
3/22 16:51
心折れる(ノД`)・゜・。うわぁぁぁん
3/23 14:34
ぎゃぁぁまた液晶漏れしたぁぁー
3/23 17:46
今回のは悲惨だ。私の心持ち並みに悲惨だ…電池マークを越えてアイコン部分まで少し侵食している
3/23 18:47
鼻が痛い!
3/25 8:41
(/´△`\)ひぎゃー
3/25 14:39
おお、金曜日にチケの詳細きてたのかー…二枚までかぁ…
3/25 14:39
あっちゃん卒業…?
3/25 21:58


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。