manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ペディキュアはいつも赤

 
エテュセでお直しパウダー買いました前回出たときに買い逃したからさーようやくゲットできた(●´ω`●)可愛いし、機能的!鏡がついたコンパクトなのもいいよねー。
 
F1見るために今月からケーブルテレビに入りましたそしてF1以上に映画やらアニメやら野球やらが豊富で楽しい!フリンジのシーズン2もちょうど始まったからね
 
そして今はコナンの映画をみてます。探偵たちの鎮魂歌。とっても好きな映画だったり(/∀\*) 
平次もキッドも白馬もでるなんてちょー豪華そして後半キッドが美術館にはいるところのかっこよさ異常!
おっちゃんもこの映画すごくいいのよねー英理に助けを求めるところも好き。あと警部に蘭たちのことさりげなく保護してもらうところも…ほんとこの映画はシナリオが面白くて、事件そのものは派手なわけじゃないけど、なかなか深いから好きです
 
 
さーてもうすぐF1だっ
ミハエルさん大活躍かしらバトンは今回もいけるかな?
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。