manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

victim for lives


例のTシャツ。犠牲フライが私なのです色落ちしちゃったのが残念…
 
今日はほんとーにほんとーに大変だった。トラブル回避力すごかったのにまんまとトラブルの餌食になったわ5連勤目の悪夢。
あまりに辛かったから帰りにポケノブ買ってきたwww
 
木曜スターウォーズ観れるといいんだけどあした聞いてみよー。あっ給与明細制服にいれたまんまだ。
 
…というここまでの文章を打ってはうたた寝して気づいたら消えててまた書いて、って繰り返した三回くらいバカでしょw
 
あしたほんと頑張ろう。もう頭痛も酷いけど、なんかもはや意地だ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。