manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

独りでは遠い明日を 夜明けのままで越えてゆく

attachment00.jpg

6連勤の5日目までやっときた…長すぎる…やっぱあしたは抜け殻になりそう。連勤は中間が辛いって言うけど、うん昨日がすごくたいへんでしたimage00.gifimage01.gif
疲れもかなり溜まってて尚且つ人手不足で、頭は回らないし…ほんと迷惑かけたなーimage02.gif休憩中ずっと沈んでたからねimage03.gif
そんなわけで辛くなったら西川兄貴にiPodをフォーカスimage04.gif
何もかもが名曲すぎるー!!
朝起きたら0時にメールがきていたときのあと30分起きてればよかったー感は異常…!わーいでも楽しみimage05.gif今日また計画立てる( ´ ▽ ` )


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。