manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僕の気持ちを召し上がれ


昨日の続きで、画像はイーストサイドカフェのパスタコース魚介のトマトソースをチョイスしました( ´ ▽ ` )ノ
バーニャカウダって実は初めて食べたけど私好きだ!ガーリック苦手だけど、アンチョビが大好きだから完璧にカバーできちゃってた好きメニューに加わったわ
 
そしてデザートに季節のタルトをつけました★可愛らしくて美味しかったベリーとチーズの組み合わせは最強だわ…!
 
そんなわけでディズニーランド満喫からの昨日はサンシャイン水族館行ってにやにやしてきた。初めてラッコのフィーディングに行ったよサーモンとか甘エビとか食べまくってるラッコの可愛らしさときたら…!!
そしてあそこのカフェでしばらくアシカを観ながらぼーっとしてましたほんと年パス様々ですね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。