manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

夢で会ったあの人にこうしてまた、


昨日は朝大雨だったけどディズニーランド行ったんだよなんと、もかゆさんパワーで午後は晴れたすごすぎる!ちょー楽しかった(/∀\*) 
 
チケットがまずグーフィーでテンションあがった私だったが、朝一番でプルートとグーフィーに会えて更に絶好調に幸せー
初めてワンマンズドリームとミニーオーミニーを観たけど、どっちも素敵!とくにミニーオーミニーかなりハマりそうです歌もダンスも最高!!
 
念願のライド&ゴーシークも感動して泣いちゃったよ…私の中でピクサー史上最高なのはモンスターズインク一択なのです。
アストロブラスターでまたLevelを一つあげたよ!段々うまくなってます。
キャプテンEOにも感動だった!25年前にあんな3D作品があったなんて驚き。
フィルハーマジックもすごくよかったー!Be our guestでいい匂いがしたり、水がとんできたりの演出は流石の一言!
 
あとはタイミングよくジュビレーョンのラスト3台(モンスターズインク、トイストーリー、ミッキーたち)に遭遇したのも嬉しかった♡
お夕飯は初めてPS使ってイーストサイドカフェにいきました( ´ ▽ ` )ノスパゲティ美味しかった!次回写真載せまする。
 
そしてそして、ラストはミートミッキーついについに魔法使いの弟子ver.に会うことができました!本当ラッキーだー!しかもグループの最後だったからミッキー楽屋出口までお見送りしてくれたの幸せすぎて泣いちゃうかとwwwまた来るからね!と言ったら沢山頷いてグッと親指立ててた!
ハグしてもらえたし一緒に足踏みしてくれたしもうなんか大物すぎて感激ww
ほんと楽しかったー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。