manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

2月13日〜2月19日に投稿したなう

ドラゴンタトゥーの女長くて頭痛が…でも面白かった( ´ ▽ ` )怖かった!
2/14 21:57
あしたこそ真っ直ぐ帰って歯医者にいく。懺悔タイム
2/14 21:58
最近ピカ、食べる、映画みるのサイクルで動くのみで他のことほとんどしてない。なんか疲れてる気がするが知らないふりー)^o^(
2/15 8:23
歯医者行ったぞ!顎が疲れた。
2/15 20:36
今月のSweetにのってるこじはるがえみちぃみたいで可愛い♡まゆゆも載ってるんだけどそっちもまた可愛い♡
2/16 14:26
またオリーブのニットを増やしてしまった…で、でも春物だから!許して(>_<)
2/16 17:25
スイーツプレートにした♡ http://t.co/3jJQN87B
2/16 18:26
もしかして今日ものあり見てる人多いのかなー?やっぱ行けば良かったーでも5時に起きるのは辛いよ…
2/17 9:45
ケルディオが劇場配布だな。わくわくー!7月まで遠いー早く公開しようず
2/17 10:45
ええーまた木曜日雨なの!?誰か私のディズニーの呪い払拭してください…
2/18 0:30
JPNめっちゃ好きだー!TOXICのときにも思ったが切れ目なく全曲リピートできるのはすごい。ナチュラルに恋しての歌詞聴いてるとまんま過ぎてちょっと辛いがそのもやもやタイムをさえ設けているJPN最強である
2/18 8:21
寝坊した…!昨日祝女はみないでおいたのに…笑
2/19 8:26
NHKがヘブン
2/19 19:20


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。