manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

先制攻撃、キラキラのナイフで


昨日のお夕飯はブロードウェイバーガーさんでした。割と美味しかったけど、オージーデリに近いかな無難な味ラスベガス美味しかったのになー
そしてメープルカスタードパイ三回目食べ過ぎだっての)^o^(美味しいよこいつ。三角チョコパイも好きだったけど、これも毎年だしてほしい。
 
 
昨日朝いた四人でかわるがわる撮ってた写真がカメラロールにあって吹くなんだこの朝から元気なひとたち
そんなわけで今日が連勤ラストじゃぞ!あしたよーやくみんなに会えるめちゃめちゃ楽しみ
お夕飯何が食べたいか考えて置いてね( ´ ▽ ` )ノきっと火曜日だからそんなに混んでないかな?
 
そして眼科いかなきゃ…!いよいよ3/10に間に合わないっての!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。