manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

雲を追いかけ坂を登る


結局あしたは代行で6日目の勤務になった。予定を埋める…!そしてくたばる…
唯一のお休みな今日は美容院です。どっかで飲み物買わないと枯渇する。最近この水分摂取量の多さは風邪の諸症状なんじゃないかと思う。
 
パーマかけようかなーどんな髪型にしようかなーんも決めてない。とりあえず一番時間かかるから縮毛矯正で予約しといたけどでも早めに帰りたいからなーうーん
とにかく前髪を重くするのが今日の目標だからな。プロ野球名鑑ってもう出た?早く欲しい
 
昨日の朝はホントにラッキーでしたもうちょっと構えておけばよかったわい。
午後はつかれたけども、目標だった歯医者にもいけたしー(`・∀・´)満足。借りてたハートロッカーが途中までしか見れてないのが悔しい!帰ったら見よう。あっでも新テニの録画もあるんだった!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。