manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

最前車両に駆け込む

土曜日にヴィドフラでお昼食べました。ここのプレートやらマグは可愛いなあパンも美味しいし大好き!
 
昨日の夜ヘアカラーの泡ホイップタイプを始めて使ってみたら、生え際が思いの外染まりまくって今絶賛動揺中。こ、これ暫くしたら落ち着く…よな?
うち多分厳しいだろうし、しかもMG厳しめの人に変わったばっかだし、私終わったんじゃね
 
面接みんな進んできてるから確実に言われそう!怖い。
とりあえず木曜日の美容院予約があるから最悪そこでターンカラーしちゃうか。。
 
まあ仕事ぶりで誤魔化しておこうかしらね
脱色してるわけじゃないし、大目にみてもらいたい。今日も欠勤いるから15分早く入るし許してー!
 
 
そういや3/10の計画がちゃくちゃくと立って行くのだ楽しみだー。ミーティング日程も決まりそう。またみんなで色紙かきたいね!
7周年から我々は味をしめてるw10周年とかホント記念だね。どんな色紙にしようか?またミーティングで決めよー(●´ω`●)
 
あしたがバレンタインというね…!カード買ってこようっ。朝一便なら14日中に届かないかしら…どうせ大した距離じゃないし。無理か
 
 
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。