manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

剥がれそうな心に問うように

attachment00.jpg

朝から中々起きれず辛かった!今日からまた連勤だー頑張ろうー。
こないだGEOで五枚もCD借りたのに結局ガゼットばかりに…image00.gif10周年のセットリストのこと考えてると聴かずにはいられん!
JPNはめちゃくちゃよかったよimage01.gifPerfumeはもってる音源全部ハズレなし。通しで聴き続けたい一枚。トライアングルのときも同じことを思ってた気がする。
12月にホビット思いがけない冒険があるから、なんとかして指輪物語ホビットの冒険を読破したいんだよなimage02.gifただ長いのなんのって…!
通勤時間使えばまあまあ読めるとは思うんだけど、この時間読書するにはなんだかなーって時間です( ;´Д`)



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。