manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

惑星から見えたのは虚無

木曜日ことつんからチーズケーキ貰ったありがとー!美味しかったっす(σ * ´v`)σ 
バレンタインですね。MGさんから作ってくるんでしょー!?って圧力がかかったんだけどどうしましょう
面倒だし人数が人数だからでっかい袋のお菓子買ってこようと思ってたんだけど、困ったねー。。
 
 
定期を更新する度に11日までっていう期限に震えたいたが、今回はまさに3/11までの期限になったよー。そういや最初に定期を買ったのが4/12だったんだよね。もうすぐ震災から一年で、今の仕事始めて一年になるんだなー
 
最近仕事始めたときって印象としてどーいうふうに思ってたのかなーってのを考えてるけど、最初はホントにライブのための資金稼ぎだったからそういうの意識してなかったし、全く覚えてないんだよね笑
今じゃみんなと仲良くしてて不思議ー。楽しい人ばっかりでホントよかった暫くここで働きたいなって思えてるのがまず素敵だよね。
これから先どーなるかはわからないけど、まあとりあえず今は毎日楽しいからオッケーな気がします


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。