manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

スモークワールド


昨日はもかゆとことつんとしゃぶしゃぶしてきた春物もちらっと見れたんだぜー早くあったかくならないかなぁ。春物に関してはレイカズンが一番可愛い服が多かった
オリーブのシャツワンピが欲しいんだけど、半袖だからまだまったく試着すらする気になれぬ笑
 
あとはバッグ一つ欲しいな(●´ω`●)最近荷物軽量化というか、重力分散を心がけてますよサブバッグいっぱいあるから有効利用!
ライブに早く行きたいねって話をしてました。3/10にむけて、新旧入り乱れプレイリストで毎日ノスタルジー。
SHADOW ???とかきちゃうと問答無用で懐かしさに溺れるぜ…やっぱアルバム表題曲くるとその時期の象徴的なものが見えるから懐かしくなる。壁とかもそうだし、もはやサーカスもそうだなー
 
ハコで身内揃えられるの久々だからちょー楽しみ。サマソニ四人集まれたけどあれも案外楽しかったし
 
 
ジャックとジル観たかったけど今日夜寒いらしい。完璧に封じられている…!もう早々帰って家でなんかみて満足します。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。